=宅配便での受け付け=
●遠方にお住まいの方やスケジュールの都合で御来店が難しい方は是非ご利用下さい。
●往復の運送費はお客様でご負担頂きます。
尚、楽器用ハードケースでのみ受け付けとさせて頂きます。
1 | ●電話かメールにより故障箇所、状態を御連絡下さい。 ●その際に修理方法、大まかな見積金額をお知らせ致します。 |
2 | ●宅急便にて発送して下さい。(送料はお客様の御負担) ●発送完了しましたら必ずお客様の住所、氏名、電話番号をメールで結構ですのでご連絡下さい。 ※梱包に関して 内部で楽器が大きく動いてしまう場合は軽く隙間に緩衝材を入れて下さい。 ケースに傷を付けたくない場合はエアキャップを巻いて下さい。 宅配業者さんによってはお願いできると思います。 |
3 | ●到着後に状態をチェックし、こちらから連絡を差し上げます。 ●再度、修理方法と正式な見積金額をお知らせ致します。 ※最初にお知らせした金額と異なる場合がございます。 |
4 | ●修理完了後に連絡を差し上げます。 ●当店指定の口座に銀行振込にて「修理代」と「運送保険掛け金」の合計額を振り込んで頂きます。 (口座や運送保険の詳細はメールにてお知らせ致します) |
5 | ●振込みが確認されましたら、ヤマト運輸の「着払い」にて発送致します。 |
※運送中に発生した破損等のトラブルに置きましては当店では責任を負いかねます。
予めご了承下さいませ。